モデル・タレントの"くみっきー"こと舟山久美子が編集長を務める双方向型webマガジン始動!

 モデル・タレントとして活躍し、女性からの支持を集める"くみっきー"こと舟山久美子が編集長を務めるwebマガジン「Bloomeee(ブルーミー)」が2019年10月2日(水)より配信スタートする。

 「Bloomeee」では、SNSや雑誌では伝えきれない舟山のコンテンツを、テキスト・動画・画像などで随時配信。日記やファッション、ビューティ、料理、旅など、あらゆるカテゴリーにおいて舟山のライフスタイルそのものがシェアされる場所を用意する。

 今回の配信スタートに際し、舟山からは次のようなコメントが届いている。

「私は父から『人脈は宝』と言う教えのもと、
周りの環境や繋がる人により人は左右されるもの、と教えられて育ちました。
そのため、身近に感じるものは自分を作っていくものでもあるため、とても気をつけています。
その中で気付いた、何気ない感情を都度都度、このウェブマガジンに書いていこうと思います。
何気ないライフスタイルを通し、みなさんが幸せをお持ち帰りして頂けたら嬉しいです。」

 ちなみに「Bloomeee」は造語。舟山自身が好きな言葉である「置かれた場所で咲きなさい」というメッセージが込められているそうだ。

 「Bloomeee」には掲示板機能もあり、舟山、そして会員同士でのコミュニケーションも可能。さらに、すでに会員限定でのハロウィンイベントの開催も決定! 地方のファンとは、スカイプで直接つながれる「お悩み相談」も予定している。詳細は「Bloomeee」で告知とのこと。

■関連リンク
webマガジン「Bloomeee」
https://girlsbookstand.jp/magazine/top/kumikofunayama

« 前のページ | 次のページ »

BOOK STANDプレミアム

BOOKSTAND 映画部!