もやもやレビュー

『ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』を観てアメリカでの結婚を決意した。

ハングオーバー! [DVD]
『ハングオーバー! [DVD]』
ワーナー・ホーム・ビデオ
商品を購入する
>> Amazon.co.jp
>> LawsonHMV

 恋人がいるのに合コンに来る人が嫌いです。でもそんな合コンにすら誘われない自分はもっと嫌いです。
 あと3日ほどで結婚式を迎える男ダグと親友のスチュとフィルそしてダグの義弟アランは結婚前の最後の大騒ぎの儀式である独身さよならパーティーのためにラスベガスに意気揚々と出かけます。最後の大騒ぎとして激しく遊んだその次の朝。信じられないくらいの二日酔いに苦しみながらグチャグチャになった部屋を見回すと、ダグは行方不明に、そして部屋にはなぜか大きな虎がいて、何も思い出せないなか3人はダグを見つけるために記憶のかけらを拾い集めていくというドタバタコメディのお話。
 まあ実際にこんな激しい酔っ払い方をするアホはいくらなんでもいないと思いますが、もう素晴らしい! アメリカ人最高! 男友達最高!! 多分日本でやるとこんなに楽しい二日酔いにはならないでしょう。
 これを観て決めました。結婚前の独身さよならパーティーをアメリカで行うことを!!! でもその前にやることがあります。そう! 結婚してくれるお嫁さん探しです! いやむしろ彼女探しです! いやむしろ女友達探しです!! でもでもその前にやることがあります。 そう! 一緒に独身さよならパーティーをしてくれる友達探しです!! 俺なんにももってねえ!!! 
 自分の酔っ払い方なんてまだまだだなーって思いたい人にはおすすめの映画です。  

(文/前髪ナガレ)

« 前の記事「もやもやレビュー」記事一覧次の記事 »

BOOKSTAND

BOOK STANDプレミアム