AKB前田が艶めかしい大人の体を披露「キャラクターに合った体型がある」

an・an (アン・アン) 2011年 6/29号 [雑誌]
『an・an (アン・アン) 2011年 6/29号 [雑誌]』
マガジンハウス
商品を購入する
>> Amazon.co.jp
>> HMV&BOOKS

 先日行われた「第3回AKB48総選挙」。テレビで生中継もされ、国民的な話題となりました。その総選挙でNo.1の座に返り咲いた前田敦子こと"あっちゃん"が、健康美あふれるボディを『anan 6/29号』(420円/マガジンハウス)で惜しみなく披露しています。

 「キュートで華奢なAKBのエース・あっちゃん。そんなイメージを払拭するほど、実際の前田敦子さんの肢体は艶めかしかった。締まったウエスト、プリンとしたヒップにバランスいいバスト。まさに大人のカラダ」と女性記者が語るとおり、思わず触れたくなるような肌の質感と、柔らかい曲線を描くボディラインは、お見事。

 7月に20歳を迎え、人生の節目に立つ彼女ですが、単純に痩せているのがいいと考えていた10代の頃と比べて、理想とする体型が変わったそう。
 「キャラクターに合った体型があると思うようになりました。メンバーのにゃんにゃん(小嶋陽菜さん)を見ても、ふんわり女性らしいカラダがすごくいいなと思うし。自分に合う、バランスいい体型を目指そうと。女性に共感してもらえる、メリハリあるしなやかな感じが理想」と語ります。

 忙しい中で体調管理をするためには「朝食、トマト、岩盤浴、これが私の美の源!」と独自のテクニックも披露した彼女。大人の女性として今後どういった生き方をして行くのか。すでに人気を極めた感のあるAKB48のこれからの展開と共に、ファンのみならず注目を集めそうです。

« 前のページ | 次のページ »

BOOK STANDプレミアム

BOOKSTAND 映画部!